私たちは、個人的なパン好きが高じてお店を開くに至りました。お客様とのコミュニケーションを大事にすること、また地域に貢献出来ることを常に模索しながら、精一杯パンを作り続けてまいります。
店員一同
1. 国産小麦100%:北海道小麦100%使用しています。
2. 無添加生地:保存料、防腐剤を使用していません。3. 焼きたて:1日2回以上の焼きたてをご提供しています。